少年の心にて早蕨日記

釣りは生きがいであり、ストレス発散の手段でもあり。
自然に感謝して、魚と遊ぶ。

雨の中で。

2021-04-17 23:11:56 | 黒鯛釣り
パソコンの調子が良くないです。

1ページ変わるのに15秒もかかるので、

ブログを書くのもやったら時間がかかる・・・




今日も明日も雨降り。


明日は風も出るので、

竿を出す時間を決めて今日出かけました。。


雨で、足元が滑りサクサク行かない・・


35。



43。



40。



産休中に起こされたらしく、

みんな元気がありません・・(^^;)







そろっと、外海ですね。(^^)/











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外海 (sakanaya)
2021-04-19 14:44:36
お久です、外海この前さかな持ってる人居ましたよ。
返信する
Unknown (カズ)
2021-04-23 23:05:26
>sakanayaさん

ご無沙汰ですね。元気ですか?

そろっと外海始動ですね(^^)
返信する

コメントを投稿