しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

伊豆をバイクで10年、伊豆に住んで27年目に突入!(古い記事は過去になってるので注意です)

GOTOキャンペーンで伊東のマリンタウンは平日でも混雑でした

2020年11月17日 | 雑感&放浪
・                  【1週間車を動かさないとキャンカーはバッテリーが上がります】

バッテリーキルスイッチで一切の電源を切ってバッテリーの電源を保存しています、全ての電源が切られるのでキルスイッチをオンにしたら全てがリセットされて時計も使えません

(特に用事はないのですが、伊東のマリンタウンに行って常連さんと会いに行きましょう、そろそろ北海道から来る人、関西から来る人がいるはずです)

いつもの平日なら駐車場に車を停めているならすぐに分かるはずです


・            【平日でも臨時駐車場は解放していました】

平日なのに駐車場は混雑していました、通常はいないはずの駐車場管理員さん車両の整理に当たってました、GOTOキャンペーンのせいで車が満杯なので
隣の臨時駐車場まで解放していました


・            【通常の駐車場に入るには渋滞でした】

これだけ車が集まると常連さんの顔が見つかりません、北海道の「21世紀の森」にいたTさんの車を見つけましたので、しばし思い出話で盛り上がりました
TさんもGOTOキャンペーンを利用して今月は九州地方に出かけるそうです、関西の人は見つかりませんでした


・            【県外ナンバーの車が目立ちました】

聞くところによりますと伊豆高原のプチホテルも11月は満員だそうです、伊東のマリンタウンはこれから伊豆の奥に向かって行くには丁度良い休憩場所です

(新コロナで旅や移動が制限されていました、海外旅行ができないせいもあって国内旅行に活気が出てきたのでしょう)

今日は横浜に帰ってきましたから、伊豆方面に向かう反対車線の車列の渋滞が西湘バイパス、藤沢バイパスまで続いていました、伊豆に向かって藤沢辺りから渋滞でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の汚れが気になります | トップ | 一番先に落葉するさくらです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事