しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

伊豆をバイクで10年、伊豆に住んで27年目に突入!(古い記事は過去になってるので注意です)

皆さん年取ったね

2016年12月24日 | おもしろき人々
・                          【高校時代の友達です】

まだ働いているのは僅かです、奥さんを亡くした人は来ませんでした、健康に自信がなくなったのも来ませんでした
親をなくして年賀状辞退も連絡もありました、集まれるのは元気な年寄りだけとなりました


・                          【大宮に集合しました】

中華料理店ですが、円卓ではありませんでした、僕は大宮の居酒屋で高校時代を思い出して事前にお酒を飲んできました
煮込みが美味しく濁り酒を飲んでワンコインで収まる安い居酒屋があるのでした


・                          【まだ若々強い奴がいて羨ましいです】

前期高齢者です、まだまだ老いはないよと頑張る人もいて羨ましい限りです



・                          【来年は東京で集合です】

来年は東京の四ッ谷でやる事にして散会です、昔は2次会をやり有志は3次会まで行きました
僕は横浜に帰るので寂しく、独りで真っすぐ帰還でした

(以前なら泊まり覚悟の2次会、3次会組でした)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銭湯ですが湯船は沢山ありま... | トップ | 倉庫型大型スーパーのコスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おもしろき人々」カテゴリの最新記事