しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

伊豆をバイクで10年、伊豆に住んで27年目に突入!(古い記事は過去になってるので注意です)

今年は梅と桃に実がついています!

2005年05月17日 | 庭・花壇・建物
梅は紅梅ですから実はならないと思ってました
でもひとつ二つ・・・と結構たくさんなっています
大分実も落ちましたがしぶとく残って
直径1.5センチ以上になっています
桃はしだれ花桃なので全く期待していませんが
たくさん実がついています
こちらは直径1センチ位で、やがて落ちてしまうのかなあ
  

昨年は梅も桃も全くならなっかったですが
今年はどうしたものでしょうかね
肥料上げたのが良かったのかしら
梅なら梅酒、ももなら桃酒と行きましょう
のんべえなので期待が膨らみます
もう1ヶ月でヤマモモもなります
こちらは道路一杯ちらばって
道を赤く染めます。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧下田街道はひっそり雑草に... | トップ | 伊豆下田:鍋田浜にある東急... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花壇・建物」カテゴリの最新記事