しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

伊豆をバイクで10年、伊豆に住んで27年目に突入!(古い記事は過去になってるので注意です)

最近の赤沢露天風呂!

2005年12月07日 | 温泉
まだ早朝の暗い空、見上げると綺麗な星が散らばって
輝いています。星座がわかれば説明しやすいですが
オリオンと金星、火星の区別もつきません
多分、正面に見えて明るく登ってくるのが金星でしょうか
上空には5時頃決まって自衛隊機の赤いランプがともります
日本の上空いつも飛んで守ってくれているのですね
太平洋岸だから仮想敵国は米国でしょうか?
単なる定期飛行でしょうか、いずれにしてもご苦労様です。
  

伊豆大島三原山から登ってきた朝日が右に移動してきました
島影から完全に抜けて登るようになると冬至です
月日のたつのは早いです、振り返れば光陰矢のごとし
年取るのも早いねえ、遅くまで働いている若者がいるのに
こんな所でのんびりは良いのでしょうか?
  

冬になって赤沢露天風呂に入る人はめっきり少なくなりました
写真屋さんと僕だけ二人きりが多いです
それでも誰か必ず掃除している人たちがいます
有線の兄ちゃんかな、長老かなあ、いつも有難うございます
やはり、ぬるぬるの藻に囲まれるより
すっきり、綺麗な石が背中触り、とても気持がいいです
寒くなりましたから、ぬるい赤沢露天風呂
入浴時間は1時間以上、やがて体はヌクヌクして参ります!
  

始発のバスが出て行くと7時を回ります
それを横目で見て帰宅の準備
今日はビールでも飲んでと寄り道思案
写真屋さんは仕事、最近忙しそうに仕事に熱中
夜遊びもしていません、珍しいです!
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋出張ね! | トップ | 落ち葉を集め! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事