しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

伊豆をバイクで10年、伊豆に住んで27年目に突入!(古い記事は過去になってるので注意です)

西伊豆松崎:なぎさの湯は500円かなあ!

2004年11月19日 | 温泉
松崎より堂ヶ島方面
スーパー青木の裏側の海岸にあります
海岸温泉なのでちょっぴりしょっぱいかなあ
お風呂は内湯と露天風呂があり、休憩所もついています
夏には海水浴客でにぎわいますが
夏以外はひっそり、建物は新しく明るいだけに
ひなびた所がありません
露天風呂もプールみたいで情緒にかけます
もうちっと、何とかならないかねえ等と思うのは
観光客だけでしょうね、
じもとの公衆浴場、あかるくきれいで文句あっか
と言われそう
夜8時で営業終了、8時以降なら近くの小松ビューホテル
トンネルから不正入場でお入りくだされ
もちろんただですが。。。。?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆スカイラインは最後まで... | トップ | 城ヶ崎海岸は岩がゴロゴロ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事