しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

伊豆をバイクで10年、伊豆に住んで27年目に突入!(古い記事は過去になってるので注意です)

「珈琲美学」さん暫らく休養です!

2006年08月03日 | 遊び場
          【ママさんとの語らいは安らぎでしたよ!】

伊豆高原は大室山中腹にあります、コーヒー専門店さんです
夏場の稼ぎ時、何処に行ってしまわれたのでしょう?
駐車場に車があるとき、無い時があります
お宅はどう見ても無人の様子ね?


ママさんは異論があるとは思いますが、あえて「伊豆のマドンナ」と
呼んでいました。写真屋さんも恋人と申していましたし
なかなか雰囲気あるお方でした!
お年はめしていましたけれど、まるで少女のような乙女チックな
考え方に共鳴しておりました。


最初に休業を知らされた時はいよいよ「北岳」山頂目指して
出発されたのかなあと思っておりました。
富士山は登ったし、次は「北岳」に登るわよ
日頃、大室山まで伊豆高原の駅から休まず登れればOK!
と自慢していましたから、いよいよ決行ね
それにしてはお休みが長いです

娘さんは異国のスペインに在住している芸術家さんですから
呼ばれて行ってるのかしらね、それにしては車があるとき
無い時があるのはおかしい?
つい先日もお土産のネックレス販売の委託を受けていたし
何か突然だったのでしょうか?
それともお体に変調きたしているのでしょうか?
心配になります!


この方の生き方も卓越した自然人ですね
十分田舎だと思うのですが、もっともっと人がいない所で
過ごしたいと申します
ガスも電機も無い所でもいいのですか?
いいわねえ、あこがれるわよ?お店は、あなたやりなさいよ!
突然言われても僕はこう見えてもお仕事しています

病気になったら身寄りがいないのですから
大変でしょう?
野垂れ死に、誰に知られず自然回帰、最高の死に方でしょう!
亡くなったご主人様のお墓も作らず、遺志により
富戸漁港から船で太平洋に骨は散骨されたそうです
(ダイバーさんでありましたから本望でしょうが?)

早朝のビバルデイを聞きながらお目覚め
迷惑顧みず、写真屋さんと一緒にコーヒーおねだり
写真屋さんの突然訪問は恒例ですからと、にこやかに笑って
迎え入れてくれたのはもう3年も前になりますよね!

どこへ行かれたのでしょうか?







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャオー、蜂に刺されました! | トップ | 「いか飯」を作りました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当ですか! (天星)
2006-08-03 02:04:42
残念。一度だけですが、コーヒーを飲ましていただき、感謝感謝です。
返信する
それが私も・・・ (かめ姫)
2006-08-03 07:03:44
すごく心配しています。なにしろ通り道です。車もあったりなかったりで、お元気ならよいのだけど、不思議です。もっと早くお会いしておくべきでした。残念。最近、表の木の看板を黒いビニールがかぶせてあって変じゃないですか?ちょっと不自然。
返信する
やはり、いらしゃるとしたら? (たけちゃん)
2006-08-03 08:09:33
お体の具合悪くされたかもです?



お友達は多そうなので心配してはいませんが

娘さんは異国ですから、一人きりの生活です

伊豆高原は終の棲家でいらっしゃいますが相方亡くされると、回りに頼れる親戚はいません。

女性の一人暮らしの方、たくさんいらっしゃいます、皆様のご健康、お祈り致しております。



ママの健康もついでにお祈り申し上げます!

庭がうっそうとしていると「蜂」さんの巣にぶつかります、そろそろ除草剤の出番を考えてみてはいかがでしょうか?孫だってあんな所に来ませんよ!

(何しろ健康であれば楽しい所なんですからね)

返信する
今夕の様子は (天星)
2006-08-04 17:33:11
先ほど、カインズからの帰り、寄ってみました。交差点(?)の看板には黒いカバー、家には車がありました。



うーん、どうされたんですかね・・・・。
返信する

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事