しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

伊豆をバイクで10年、伊豆に住んで27年目に突入!(古い記事は過去になってるので注意です)

金木犀の匂いが流れています

2017年10月23日 | 庭・花壇・建物
・                            【いつも間にか香しい匂いが漂ってきました】

庭木の金木犀も随分大きくなってきました、好きな香りではないのですが漂ってくる匂いは防ぎようがありません

(トイレの芳香剤の匂いです)

毎年のように切っていますが、北海道から帰ってみると木が一段と大きくなっています



火曜日は伊豆に来る日なので通常は火曜日の練習日には参加できませんが、孫の運動会があったので今週は月曜日にやってきました、

(2週間振りのパークでしたが結果は散々でした)


・                            【パークゴルフはスコアが下がってしまいました】

先日114を出したのにプレイが安定しません、35-32-33-31で合計131です、120台どころか130台までだして後退しました
出だしのホールでOBを2つも出しては行けません、北海道での長い修業が全く生きていませんね


・                            【狭いコースですからOBを出さない事が大事です】

OBや木の枝に絡んでアンプレになってはいけません、パークはスコアを争うのでなく老人のコミニュケーションが目的で親睦が第一なのは判っていますが

(後退していく成績に情けなくなります)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊東には波同士がぶつかる地... | トップ | 朝のニュースで伊豆急行が止... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花壇・建物」カテゴリの最新記事