さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

1月23日(金)のつぶやき

2015-01-24 06:28:40 | Weblog

実家の母が風邪を引いて寝込んでいたらしい。煮物とかいっぱい作って持って行こう!電話では大丈夫だというけど、やっぱり顔を見るのが、一番だよね。
辛いなら辛いって言ってくれて良いのにね
#ImAlwaysOnYourSideJKS pic.twitter.com/QVURtDDE2m


@aya13714 まったくねー 熱が下がってから、熱8度5分もあったって言うんだから_| ̄|○
料理は、手抜きばかりだよー(^^;;


実家の母の通院の付き添い。来週から仕事が休めないので、インフルエンザを貰わないように駐車場で待機中。まず自分の身を守ってこそ周りの人に何かしてあげられると思うのよね
#ImAlwaysOnYourSideJKS pic.twitter.com/37JqfqZV45



最新の画像もっと見る

コメントを投稿