さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

やったね!

2015-01-24 22:45:25 | チャングンソク
昨日、グンちゃんのホールツアー抽選発表


岡山、北海道 当選しました~~

嬉しい!!

でも、岡山は田植えの準備の時期
北海道は、2日当選したので、平日なので1日だけという約束だったので
旦那殿に、改めて許可を得なければ~~で

今日、実家から帰って
旦那殿を説得

田植えの準備は、行く前頑張る!
北海道は、せっかく北海道に行くんだし~~
来年はないかもしれないし~~~
っと
半ばゴリ押しでしたが

旦那殿の許可も下りました~~~

やったね!!

地元静岡は落選してしまったので2次募集にかけます!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿