さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

暑中お見舞い申し上げます

2015-07-25 05:38:58 | チャングンソク
昨日は、暑かったですね~

みなさん、夏バテなどしていませんか?

夜は、疲れているはずなのに眠れない

身体に良くないですね

今夜はグッスリ眠れますようにと朝から書いてどうするのですね

グンちゃんの次の予定、詳細はまだですが、9月のソウル公演の発表がありました。

月初めだし、無理だろうなーと思っているものの
昨日、義母と話をしていて、星が誕生して何億年とか、そんな事を考えると、人間の一生なんて針の先ほどでもないねって

そんな針の先ほどもない一生をどう過ごすかと考えると
諦めなくても良いのでは、と思ったりして


とりあえずパスポートだけは取っておこう!!っと
行けなくても、10年間は、いつでも行けるという夢が持てると

そう思って、暑くて外の仕事が出来ない日の盛り、農協まわりや、お使いがてら出かけました。

先ずは写真!

市役所の前に確かあったはずだから、撮ってそのまま申請をと、市役所に行ったらない…

仕方ない
お使いを頼まれたスーパーの前にあったはずと
汗を流しながら、写真を撮るボックスに入って撮ろうとしたら小銭がない

お使いを先に済ませて、小銭を用意して再チャレンジしたら
画面にエラーメッセージ…
汗ダクダクで、ボックスの外に書いてあった管理会社の電話番号に電話したら、故障なので、お金は郵送で返しますとの事…

これは、今日は、やめておけ!って天の声と思い、諦めました。

行けない時には、理由があった。

行ける時は、ご褒美の用に、ちゃんと行けてた。

諦めるのと、無理をしないのとは違うかな?

もう一度チャレンジするかどうか…

取っておいて無駄はない??かな???

詳細が出てからでも遅くない?

そんな事を考えながら、今日も水分補給しながら頑張りますかー

旦那殿は、5時から草刈り中ー
暑い中やるより楽ですからね

さて、私も!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿