さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

7月24日(金)のつぶやき

2015-07-25 06:06:20 | Weblog

畑の金柑の花が良い香り^ ^
月曜日まで自分のお仕事は、なし!
Twitterでつぶやきながら家のお仕事頑張ります~(^O^)/ pic.twitter.com/rBXSxL3ToY


畑の草取りNow!
暑いねー(^^;;
雑草は、ぐったりしないのね!
雑草のように強くならねば!!
十分強い? pic.twitter.com/bmYhC1fQWH


@zyuni0804 ありがとうございます(^○^)今、日陰で休憩中ですー^ ^
昨日のzyuniさんの梅干しの写真、美味しそうだったー 夏の必需品です。
ご飯に叩き梅とシソの葉のみじん切りとゴマを混ぜて出すと、食欲のない暑い時も食べてくれます


@Sawaroom: 義母の入院をきっかけに、我が家は一大健康ブーム。会社の研修会に、この水素水メーカーが説明に来て、思わず機械を設置してしまった私wペットボトルに水素水を入替えては飲んでます。劇的な効果は… きっと何かが変わってる? pic.twitter.com/ilfCD46uMu


畑の隅のミョウガがいっぱい出てたー!花が咲いてしまっていて、惜しい!
でも、家族で食べる分は、十分ありそう。
今夜酢味噌で食べよう^ ^ pic.twitter.com/a12dWQHKil


そうなんだー「う」のつくもので良ければ、良いんですねーー
今日は、ウナギ共食いお預けで、何か 「う」のつくメニューにしよう! twitter.com/okeihan_net/st…


午前の部、終了^ ^
青空が、眩しい!!

やっただけ終わる!!
それで良しとしよう! pic.twitter.com/S3ahj42J8p


@tomoroutine もう、下田からお帰りですかー?またのお越しをお待ちしています^ ^


@K_sayurin 暑い中、お疲れ様(^O^)/ 車の乗り降りでバテバテかな?


夕方、涼しくなってから田んぼの畦道の草刈り。穂がこんなに伸びました~ あと一ヶ月ちょっとしたら稲刈りです。
早いですね~(^^;;
義母の入院中、大騒ぎしながら、苗を育てたのが、この間のよう pic.twitter.com/aLNbAX6U3F


@tomoroutine 私は、伊豆半島のど真ん中に住んでますー^ ^ 下田は、仕事で行きますが、静かで穏やかな海の町ですよね~ 今度は、伊豆半島の真ん中を天城越えしてくださいませ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿