さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

穏かな日

2005-09-13 21:22:59 | Weblog
今日は、昼間家族は皆おでかけ
私は午前中田んぼのまわりの水路の草取をしました。
草の中から慌てて飛び出すカエル
草の根元に隠れていたカニも出て来てきました。
ふと前を見れば、蛇が横切り
トンビが空を飛んでいます。

誰もいないから、仕事の後、シャワーを浴びました。
昼間のシャワーなんて、ひとりの時じゃないと出来ません。
ちょっと贅沢な気分
シャワーの後、缶ビールも出してきちゃいました。
こんなことでも、ちょっぴり幸せな気分になれます

拘束されず、自由きままにしてたら、こんなの幸せだって思えないでしょうね
頑張ったから、美味しいんですよね
生きているからですよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hime)
2005-09-14 16:34:28
ビール おいしかったですね  私もごくたまに(滅多にありませんが)お風呂にお湯をため、家族に悪いかな、お湯もったいないかなと思いながら好きな入浴剤をいれて入ります。 ほんわか しあわせ♪ ときには食べたかったインスタントめんを食べることも。

さまざまなできごとが日々起こります。どんなことであれ生きているからこそ味わえますね。
返信する
そうなんですよね~ (さわちゃん)
2005-09-19 13:41:59
インスタント麺、ごちそうですよね

何もしない贅沢といいましょうか

主婦にとって、食事の心配をしなくて良いって言うのは

何よりも贅沢ですよね



生きていると本当にいろんな事が起りますよね

楽しい事も、辛い事も

すべてひっくるめて、自分の糧と出来るような

そんな大きな器が自分にも欲しいですけど

返信する

コメントを投稿