さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

4月22日(水)のつぶやき

2015-04-23 05:58:13 | Weblog

@K_sayurin 気をつけて行ってきてね。私は、諦めざるを得なかった(/ _ ; ) 同じ静岡にいると思って我慢します。


@tomoroutine 早起きうなぎもいます。日曜日の早朝、朦朧とした意識の中で、思わず、ポチしちゃいました。そこで一つ疑問がw 購入申し込みの所に生年月日の欄がありましたが、意図は?正直な年齢を入力して、後でしまったー だったかなーでした。ファン層の実態調査でしょうか~^ ^


お米を頼まれている親戚に送るために精米。
これも、義母の担当だったんだよねー
椎茸の乾燥も仕上げなくちゃね pic.twitter.com/iHQ7bu7oTA


@ryo_nyan23jks おはよう!私も四時前に目が覚めてしまったー(^^;; 今日は、楽しんできてね^ ^ 感想聞かせてね


良い苗になってきたー
一時は、どうなるかと思ったけど、良かった~^ ^
もう一息、ファイティン! pic.twitter.com/aqADCZm0X7


乾燥した椎茸を分別しながら、ウナ友さんとLINEでトーク^ ^ 気持ちだけは、静岡公演参戦気分 ありがたい pic.twitter.com/d0LPrsUsXo


もしかし、もしかしー
明日になったら、静岡に行ける状況が生まれないとも限らない!
そんな夢を見つつ、やれる事から一つづつ!!田んぼの畦道の草刈りしよ!www pic.twitter.com/INMS0csGQA


草刈りを燃料一杯分だけやって、精米したお米の袋詰め。
お腹空いたね
オフ会参加できてたら、今頃イタリアンかーと惜しくもあるけど、仕方ないね
LINEでエア参加させて貰って満足^ ^
さて、もう一仕事 pic.twitter.com/3MeGOP4r2f


@jksloveaya 同じ静岡にいるのに行けない私も気持ちだけは参加^ ^午後からも頑張る~ 気になって仕方ないけど^ ^


青空だったのに、雨が降りそうになってきたー
雨男のグンちゃん、動き始めた?
そう思わずにはいられないウナギ心
お昼ご飯、何を食べるのかなー pic.twitter.com/aLIF2oXyqo


[チャン・グンソク CRISHOWⅢ]静岡初日公演終了!お疲れ様でした。 twitter.com/treej_company/…

さわちゃんさんがリツイート | 644 RT

@jksjapan お疲れ様でした~ おでんの感想教えてくださいね


@AsiaPrince_JKS おつかれさまでした。しずおかに きてくれて ありがとう!おでんは、どうでしたか?


@AsiaPrince_JKS おなべの さいごは、やっぱり、ぞうすい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿