さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

グンちゃん静岡公演1日目終了!

2015-04-23 00:24:59 | チャングンソク
グンちゃんの静岡公演、1日目終了ー


可愛いじゃーないですか

終わった後の顔も良い


楽屋で静岡おでんも食べてくれたらしい


夕飯は、泊まったホテルにルームサービスがないからおなべにしたそうな




おなべの中に椎茸が入っているのを見て、いきなりテンションアップ!
グンちゃん、椎茸食べるんだー^ ^
私が作った椎茸、食べて欲しいなーー^ ^
言ってくれれば、持って行ったのにーー^ ^

そんな夢を見て、参加できなかった寂しさを紛らわしております。

富士山を見るのを楽しみにしていたとの事
明日の天気は、どうかしら?

東京から、車で移動してきたとか

帰り道の方が、きっと富士山を眺めやすいだろうから、静岡の思い出に良い富士山を眺めて帰って欲しいなー

そして、また来て欲しいなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿