さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

1月31日(木)のつぶやき

2013-02-01 04:13:59 | Weblog

なるほどぉ~((φ(・д・。)ホォホォRT"@kireiniyaserun: キノコ類は食物繊維が多く、水に溶けにくい不溶性です。消化管で水分を吸収して膨らみ、腸管壁を刺激して煽動運動を活性化します。滞りがちな便通をよくする働きがあるので女性にはおすすめな食材です。"

さわちゃんさんがリツイート | 1 RT

@zyuni0804 素敵な講演だったようで、良かったですね。恥ずかしながら、中村文昭さん、知らなかったので、ネットで検索してみました。若いながら、パワフルに活動していらっしゃる方のようですねー。zyuniさんの夢の実現の応援になったでしょうね^o^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿