さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

家族の幸せ

2013-01-31 22:41:48 | 家族
峠越えのお仕事、終わらせてきました~

で、夜は、昨日亡くなったお祖母さんのお宅にお悔やみに

明日は早退してお通夜に行って、明後日は、仕事中抜けで告別式

昨日心配していたように、やはりインフルエンザの影響が・・・
どうか、これ以上お休みが出ませんように!

さてさて
これから、グンちゃん検索したら夜中になっちゃう
今日は、我慢して、睡眠重視だな~

そう!
ここのブログでも紹介した
グンちゃんの芸能生活二十周年をお祝いするために、企画された
ラッピングバスの、韓国での運行が今日で終了しました。
韓国に行って生で見ることは、最初からあきらめていましたが
企画主さんが、最後の最後に、現地に行く事が叶い
代表して、見て来て下さったような、そんな満足感があります。


ファンでない方から見たら、そんなことをやってどんな意味があるの?って感じかもしれませんが
好きな人が喜ぶ事を考えるのは幸せですよね
そしてその思いを形にできるって、もっと幸せですよね
そんな感じの幸せです♪

こんな事書いていると、
「俺の事も考えてくれよ~」って旦那殿に言われそう(^^ゞ

家族の幸せあっての グンちゃん
グンちゃんあっての 家族の幸せですから~

大丈夫!大丈夫!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (やまさん)
2013-02-01 00:04:17
日本でもラッピングバスはありますが、ファンが走らせてしまうところが、めちゃ凄いですね!!!
やまさんのパワーの元は、さわちゃんみたいに一途、じゃ残念ながら、なくて、はるかパワーと笑里パワーと、最近こじはるちゃんパワーの相乗効果に寄るところだと思っています!
さわちゃんは一途だから素晴らしいですね、尊敬(ほんとに!)ですぅ~~♪
ではまた~
返信する
一途というのかな~ (さわちゃん)
2013-02-01 20:10:33
私の場合、こんなに誰かにはまったのは、グンちゃんが初めてなので、他に浮気のしようがありません(^^ゞ

返信する

コメントを投稿