さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

お彼岸

2012-09-22 20:58:21 | 家族
今日はお彼岸のお中日

朝からおはぎを作り
お墓参りをし、お客さんが来る準備

体調不良で、一組しかお客さん見えなかったですが、
とりあえず、おはぎでおもてなし

帰りにお寿司を持って帰っていただきました~

年々お客さんが減るので、もてなす方としては、楽といえば楽ですが
人が集まる家の方が、賑やかで良いですよね



さて
人間パズル
とっくにできていなければいけない時期なのに
一回作ったパズル、やり直さなければいけない状況に・・・
火曜日の研修会までに、どうしましょうね~
毎月恒例
なるようになる
で行くしかないかな・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿