さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

寒い日でした

2005-01-31 18:01:58 | Weblog
明日から、またお仕事週間に突入します。
っという事で、今日は、シーツなど大きな物を洗濯
お掃除も念入にすませて
仕事期間中の食料品の買出しをして来ました。
お日様は出ていたのですが、風が冷たかったです。
大寒波がやって来ているんですものね・・・・
こちらの方などまだ良い方のようですから、この位で文句を言っていてはいけませんよね~
先日、車のタイヤもスタッドレスに履き変えました。
雪の心配はなさそうですけれど、タイヤを変えたと思うだけで、なんとなく安心です。
明日は、峠を越えて西伊豆の方の診療所のお仕事です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまさん)
2005-01-31 22:08:31
さわちゃん、こんばんは~

明日から、また仕事週間なんですね!!!

無理せず、頑張ってくださいねっ!!!



でも、仕事とはいえ、西伊豆、いいなぁ(笑)~~



それから、このBlogとやまさんのBlog、リンクを

貼りたいのですが、良いでしょうか???

出来れば、是非!!!



ではまた~~

返信する
ありがとうございます (さわちゃん)
2005-01-31 22:55:09
ありがとうございます

頑張って来ます

仕事じゃなかったらもっと良いのですけどね~



リンクの件ですけど、こちらこそどうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿