さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

ひさびさに

2006-09-20 22:42:34 | Weblog
今日は、仕事の研修会でした
お仕事週間がそろそろやってきます。
また頑張らなくてはですね(^^ゞ

今日の夜は、ヨガでした。
先週は、先生の都合でお休み
その前は、会場の都合でお休み
その前は、私の仕事の都合でお休み
ってことで
久々のヨガでした。
あちこち硬くなってる~~って感じです~
でも、やっぱり行くと、体がすっきりします~~~
運動は大事ですね♪

食欲の秋に偏りがちですけど、スポーツの秋も満喫しなければですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿