さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

メリークリスマス!

2013-12-24 21:48:10 | チャングンソク
本日、自分のお仕事

クリスマスイブですね~~

毎年の事ですが、クリスマスは我が家は関係なし

クリスマスのイベントを楽しむのを諦めて、何年になるでしょう・・・

グンちゃんも今日も撮影頑張っているみたいですね

LINEアップしてくれました~
以下グンちゃんのLINE

これが人生なのか

リングの呪い

これが人生だ

韓国ではクリスマスイブに伝統料理であるキムチチャーハン、トッポキ、ビビンそうめん、そしておでんスープを飲む伝統が僕だけにあるチッ^^^^^^




以上!


今年は、グンちゃんから届いたクリスマスカードのおかげで、部屋の中はちょっとクリスマスっぽいです~
ありがとうだわ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿