さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

12月23日(月)のつぶやき

2013-12-24 07:40:58 | Weblog

@K_sayurin 確かに、窓拭き、納得ができたことがない^_^; 今年は、もうこれで諦めた!まだ、拭いてないところいっぱいあるけど、無理ーー


椎茸採りNOW!
寒いねーー
グンちゃんの声を聞きながら、極寒の中でドラマの撮影を頑張っているグンちゃんを思いながらグンちゃんの声を聞かせて育てた椎茸を大事に採りますかー pic.twitter.com/nrUU47CgLW


@yoshihiko_yama こんにちは!今日も手頃な椎茸が採れそうです。買って頂けるようでしたら夕方五時前に直接販売できなかった分を市場に売るように持って行ってしまうので、その前にご注文くださいませー^_^


椎茸採り終了ー
今日も40キロくらいありそう。
家に帰って仕分け作業。ご入用の方、ご連絡くださいませ。^_^ pic.twitter.com/JZu7s0yobR


@yoshihiko_yama やまさんーー!残念!市場に持って行ってしまいましたーー^_^; 次に採れるのは土曜日位かなーっと思ってます。その時でもよろしかったらお届けします。


@yoshihiko_yama パソコンにメールを頂いていたのに気づかす、大変失礼 いたしました。別に売る予定でとって置いた分がありましたので、明日、送らせて頂きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿