さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

いよいよ2ヶ月

2005-10-28 10:02:48 | Weblog
店頭に、来年の手帳やカレンダーが並び始めましたね。
先日仕事の帰りに、さっそく買ってしまいました。
新しい手帳を買うと、何故かいろいろ書きたくなりませんか?

早い物ですね~
もう10月のすえ
今年も残すところ後2ヶ月です。
明日から、お仕事週間で
それが終ったら、12月の予定を組んで
年末の仕事を相談して・・・・・
なんてやってたら、もうあっと言うまに、来年になっちゃいます。
チョット気が早いでしょうか・・・・?

新しい手帳に、ドンナ予定が入って行くのかな~~~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです。 (みんたん)
2005-10-30 14:28:07
お元気ですか?

私も、早速手帳買いました。

でも、よくみたら、12月から( ̄ー ̄;Aアセアセ

まだもう少し待たなくてはいけませんが、入った予定から書き込んでいくのがたのしいですよね(*^_^*)
返信する
わくわく (hime)
2005-10-30 15:20:20
ほんと! あっという間に1年の終わりです。

手帳の中が わくわく、楽しい予定で埋まるといいですね。
返信する
はやいものです・・・ (Florene)
2005-10-30 20:19:00
ほんとに、もう2ヶ月ほどで新しい年がやってくるんですねぇ~~~

しみじみ・・・ヾ(- -;)

この一年、自分はなにやってたんだろう・・・

と思うよりも、明日に期待を!ですよね♪

さわちゃんの“心の手帳”も 充実感で満たされますように!



ちなみに、私はカレンダー書き込み派です^^;

手帳やメモを見ることを忘れてしまうタイプ・・・ヾ(´▽`;)ゝ
返信する
こんばんは~ (やま)
2005-11-04 16:45:57
あっ、やまさんは、

予定は全てカレンダーに、派!!!

手帳は電車の中で思い浮かんだアイデアをメモする用!!!

どっちもとても大切なアイテムですぅ~~~

いつも助かってます、はい。

ではまた~~

返信する

コメントを投稿