さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

4月12日(金)のつぶやき

2013-04-13 05:06:38 | Weblog

おはよう!昨日より、きもーち、ミドリがかったかな??? pic.twitter.com/naXZb1frX5


@ryo_nyan23jks おはようございます!冷んやりとした空気ですけど、気持ちが良い朝です!今日も明るく前向きにp(^_^)q ファイト!です!


椎茸とりNOW! そろそろ椎茸の時期も終わりかなー pic.twitter.com/qTZn4XCIxn


さてと!今度はタケノコ掘り!この籠、近所のおじさんが荷造りテープで作ってくれました。軽くて良いんですよ!行ってきますかー! pic.twitter.com/BsK65ciB8d


@ryo_nyan23jks ご近所だったら、お裾分け出来るのに残念です~


タケノコを注文頂いた御宅にお届けーハンドルを持つ手が痛いと思ったら、タケノコ掘りで手に豆が… pic.twitter.com/YWxT0HnplT


本日の夕飯、タケノコの酢味噌和え、タケノコと椎茸の雑炊、昨日の残りの里芋の煮物に、小松菜のおひたし旦那殿に、肉は?魚は?メインは?と言われそう(^_^;)でも、仕事が忙しくて、今週一度も家で夕飯食べてないし大丈夫かー pic.twitter.com/YH5rREdRvX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿