さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

天高く~

2005-10-21 10:51:57 | Weblog
昨日の午前中、義両親がいなかった事もあり
青い空に誘われて、久々に、カメラを持って家のまわりを歩いてみました。
秋の景色を写そうとしたのですが、気に入った写真が一枚もありませんでした。
これはそんな中で、一枚だけ消さずに残した、スズメの写真です。
昨日は、スズメが賑やかでした。
私の家の回りの田んぼは、どこの家も稲刈をすませてしまっています。
稲がある時、「今年は、スズメが少ないな~」なんて言ってたんですけどね
田んぼの奥の木の上で、ずっと トンビが飛んでいたせいでしょうか・・・?
そういえば、トンビが来なくなりました。
子育てを終えて、どこかにいったかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿