男のいけばなと暮らし

いけばな小原流を通して「ほっ。」とできる日々を楽しんでいます。みなさんも心落ち着ける暮らしをはじめませんか。

古民家風リフォーム開始!

2006-10-26 23:29:38 | リフォーム
いよいよリフォーム開始ですw。
こちらの物件は「古民家風」がテーマ。
まずは、リフォーム前(before)の住宅画像です。
今日から解体作業開始!
どのように変身していくのか、リフォームの進み具合をアップして行きます。
乞うご期待あれっ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古民家風 (sion)
2006-10-28 00:58:41
before after 匠の技楽しみにしています。

お部屋もお庭も癒される空間。。。

ワクワクします♪
sionさんへ (sawa-ring)
2006-10-28 07:57:17
ステキなお家にしたいと思っているので、楽しみにしてて下さいねw。

楽しみです。 (サラサラ)
2006-10-30 08:57:29
匠技によってどう変身していくのか楽しみにしていますね。

しかし、匠に手掛けてもらえる方がうらやましいな~!
サラサラさんへ (sawa-ring)
2006-10-31 08:21:09
僕も楽しくてワクワクしているから楽しみにしてて下さいね。