泡 music.

某黄色いCDショップ元バイヤーによるNo Music No Lifeなブログ♪

そろそろ

2009-03-21 00:47:58 | Weblog
家にあったダンボールから発掘甘酸っぱい中1の夏の思い出がよみがえる亜美ちゃん由美ちゃんそれぞれのソロ・アルバム2枚組

当時は由美ちゃん派でしたが数年前から亜美ちゃん派アルバムは由美ちゃんの方が好きっすそれはpizzicato以上にPopでCuteな小西康陽作「VACATION」と真心Yo-King作「愛のオーラ」があるからかな「VACATION」の“きっとたぶん今のうち”って歌詞が重く響きます「愛のオーラ」は真心Ver.がイイっすね当時は「花火」も胸キュンでよかったです

亜美ちゃんは「Honey」っすねやすらぎなPVもよかったです

solosolo
大貫亜美,奥田民生,Paul CHASTAIN,阿部義晴,サエキけんぞう,小西康陽,鈴木桃子,倉持陽一,鈴木祥子
エピックレコードジャパン

このアイテムの詳細を見る

↑とは直接関係はありませんが予定より数ヶ月遅れでリリースされたPuffyのRemix集 ド頭の小西さん2曲とFPMのデキがサイコーで、特にFPMは「渚にまつわるエトセトラ」ですが、激アゲではなくちょっぴりセンチメンタルな仕様で、サブタイトルの“Take Me To The Disco”もピッタリな爽やかBreezin'ハウス逆にCubismo Graficoの「たららん」はアッパーでCute当時はイントロだけで飛ばしてたんで今入ってるって気付きましたがFreddy FreshのBreak Beats「夢のために」もGood

J-Popカヴァーとかがさかんな今の方がフロア受けよさそう

PRMX

エピックレコードジャパン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんさん)
2009-03-21 13:10:49
しんさんは由美ちゃん派かな!今度のCLOUDナイトでパフィーリミックス回そうよ(真剣)♪♪
返信する
まさかの食いつき!! (ひがっさん)
2009-03-22 19:34:05
あざ~っす
エレクトロちゃいましたっけまぁCLOUDなら何でもアリっすよね
その他YMO、真心(サマーヌード)、今書いたルパン等のRemixもあります
返信する