POKO日記

Nikonデジ一眼D50にて
POKOの日常の様子を写真でご紹介します。たま~に釣りコーナーも更新します。

魚に餌をあげましょう。

2007年07月17日 | POKO日記



静かな朝の湖畔です。
POKOは魚に餌をあげるようです。

魚なんかいるのかな?








さて、魚はいるでしょうか?                       ↑この辺注目

                                 









うわ! たくさんいた!










もう一回。




 

 



えい! 

投げてないっしょ。


 

 




う~ん、何か変。











左でも投げれるもん。










おりゃ~~  。  


この写真は1/400秒でした。



in 秋田県田沢湖にて
                         
All photo by Nikon D50 / AF-S Nikkor VR 18-200mm

*POKOばっかが続きましたのでコメント不可にさせて頂きます(笑