結局サベージに戻った!

サベージ650⇒クロスカブ⇒トリシティ⇒
XL230⇒サベージ400が上がりのバイク

さくら見物

2010年04月04日 20時49分07秒 | つぶやき
今日は生憎の曇り空になってしまいましたがお花見に行きました。
今年ほど満開になる日が見当がつかなかった年はありません。
開花してから冬の陽気に逆戻りしたので桜自体も戸惑ったことでしょうね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久ぶりです! (なるせ)
2010-04-05 18:14:43
元気そうでなによりです!今年の桜は満開ですごいですね、気温の変化がすごいので体調には気を付けてください!
こちらのほうは事故処理がやっと動き始めました。リターンライダーになる日が待ち遠しいです!
返信する
いらっしゃいませ~ (ガク)
2010-04-06 21:32:04
毎日元気に原チャリ前回で疾走してます(笑)

今年の春は寒暖の差が激しく原チャリ乗るのも防寒対策が色々と忙しいです。

事故、早く解決して欲しいですよね。

リターンライダー、まだ若いので今度はじっくり行きましょうね。

また、近況報告くださいね。
返信する

コメントを投稿