結局サベージに戻った!

サベージ650⇒クロスカブ⇒トリシティ⇒
XL230⇒サベージ400が上がりのバイク

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (ひよこ)
2010-04-24 12:00:34
綺麗な桜ですね

去年の年末に購入した九州のサベージは、元気に走っています。

これから 少し大分を走ってきます。

頑張ってください。
返信する
Q州 (ガク)
2010-04-25 21:37:33
そちらはツーリングのコースも良さそなところが沢山ありそうですね。

学生時代春の修学旅行で阿蘇で雪に降られたことを思い出しました。
返信する
本当に春? ()
2010-04-25 23:38:02
今年は、本当に寒暖の差が激しいですね。
咲くが咲いた後の4月17日の雪には、ビックリです。
サベ65リングギア等の交換対策をして長く付き合って行ける様確実に完璧に仕上げています。

パイロットを交換して調整していたら・・・・白黒ツートンの車からおたけびが・・・

何してんだ・・何度もUターンして・・古いバイクですので交換したパイロットの調整と

このバイク古いんだ~何年位なの?
1986年ですと・・・古き良きだねと言ってました。

暖かさで少々ぼんやりしている方でした。
春から切符でも切られたらと冷や汗でした。

古いサベ変更になったパーツも増えている様ですね。
パイロットも新しい物は、外へ飛び出ないタイプに変更されてました。

桜も散り本格的に暖かくなるのかな?
一度片づけたファンヒーターを再度出して使ってます。

ガクさんから教えて頂いた豆知識が役にたってます(*^^)v

家がサベの小物パーツで埋もれてきています。
返信する
寒い4月 (ガク)
2010-04-26 10:47:13
4月は寒暖の差が激しすぎましたよね。

長期予報では5月は寒の戻りも無く春らしい月になると言ってましたが全然信用できませんね。

>外へ飛び出ないタイプに変更
数年前からそうなってました、最初付けた時にこんなに奥まで入ってしまって良いのだろうか不安でしたよ。
返信する

コメントを投稿