結局サベージに戻った!

サベージ650⇒クロスカブ⇒トリシティ⇒
XL230⇒サベージ400が上がりのバイク

そろそろバトンタッチ

2013年08月15日 21時10分13秒 | つぶやき
愛車のマジェは10万キロを越えました。
そろそろFスクリーンと前後タイヤ交換などを考えると次のバイクに入れ替えかな。
そんなことを考えながらヤフオクで旧タイプ最終型のカブ90をゲット。
そんな訳でこのマジェをヤフオクに出してみようかな、2~3万円で売れれば御の字です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10万キロ (豚ちゃん)
2013-09-29 02:16:32
ご無沙汰しています。
10万キロ越えのスクーターは引退がとくさくですね。

私のグリーンサベ650は元気に走っています。
返信する
引退 (たけの)
2013-09-29 12:08:46
以前からマジェの次は125cc以下で狙ってました。
区役所ナンバーならサベの任意保険にファミリーバイク特約を追加するだけで乗れますのでね。

カブ90が手に入ったのでこれで両車の使い分けがハッキリしました。
返信する

コメントを投稿