結局サベージに戻った!

サベージ650⇒クロスカブ⇒トリシティ⇒
XL230⇒サベージ400が上がりのバイク

山梨へ走りに・・・

2012年10月24日 21時30分50秒 | ツーリング
今日、山梨の静かな湖を見に行きました。

紅葉の最盛期にロケをするための下見です。

やはり平日は高速の渋滞が少ないので疲労感が違いますね。










心地よい疲労感です・・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月は (紅の豚ちゃん)
2013-06-06 00:43:14
お久しぶりです。グリーンカスタム(マスター最後の作品)のセットを武装して650に乗る旧名たーぼーです。

5月はツーリングだけで1000キロオバー走り、人間が壊れました(笑、肺炎で暫く会社を休んでいます。

さべ爺さんもお元気な様で何よりです。
乗れば乗るほど、乗り味のイイバイクだと実感するこの頃です。
返信する
乗りすぎ? (たけの(旧さべ爺))
2013-06-12 20:59:11
ご無沙汰してます(^^;
1000キロオーバーは体にこたえるのではないですか?

私だと2年で1000キロですね(^^ゞ
でも、たま~にツーリング行くとやっぱりこのバイクが自分にピッタリで最高だなと感じます。

お体労わってあげて下さい。
返信する

コメントを投稿