結局サベージに戻った!

サベージ650⇒クロスカブ⇒トリシティ⇒
XL230⇒サベージ400が上がりのバイク

バッテリー交換

2012年10月21日 15時49分35秒 | パーツなど
先日、バッテリー充電してオイル交換済ませセル回すが回らずバッテリーが完全に逝ってしまった

安物のバッテリーでしたが4年使えたのでまあまあではないでしょうか。

急遽ヤフオクでジェルのシールドタイプを購入、但しヤフオクではジェルタイプで純正と同型が見つからず若干小さいが安いので試しに使ってみることにしました。

ターミナルが逆なのでケーブルの取り回しを少しずらして取り付けました。

試運転がてらパンを買いに近くのスーパーまで一っ走り。

その後ヤフオクでなくショッピングの方で検索すると純正と同型のジェルタイプが出ているのがわかりました。 な~んだ、慌てずにじっくり検索すればよかったと反省です








さあ、これで今度の休みに山梨に行けるぞ。

・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿