結局サベージに戻った!

サベージ650⇒クロスカブ⇒トリシティ⇒
XL230⇒サベージ400が上がりのバイク

和光の2りんかんまで・・・

2011年04月02日 19時20分16秒 | 近所へ
そろそろサべも冬眠からお目覚め。

バッテリーも充電してちょいとそこまで一っ走り

このバッテリーも中国製の安物だが当たり/はずれで言えば当たりだな。

数年経つが充電すれば元気になる、ダメなバッテリーは充電しても復活しない。

今日は和光2りんかんへお買い物。

マフラージョイントからの排気もれが目立つのでコーキング剤を探しに行った。

2りんかんへは行ったことがないのでネットで探すと和光店が近そうだ。

高島平方面から行ったので2りんかんを見てからだと右折が出来ずかなり先まで行って右折Uターンした。

2りんかんの手前の信号で右折すればよかったかな。


出掛けたついでにドイトでステン・バンドも買った。

次の休みには排気漏れを直すかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿