結局サベージに戻った!

サベージ650⇒クロスカブ⇒トリシティ⇒
XL230⇒サベージ400が上がりのバイク

ちょっと走りに・・・

2011年11月03日 19時20分31秒 | ツーリング
祝日に出掛けるのは好きではないが紅葉ロケのための下見に宮ヶ瀬湖の湖畔公園に行ってきました。

R246を走ったのですが午前の渋滞はしんどいです

東名も渋滞なので仕方ないんですけどね。







帰りはまだ時間が早かったのでひどい渋滞はなかったけどやっぱり平日がいいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二年前にテンで (板橋のタキ)
2011-11-12 20:36:53
譲り受けた650も車検通して3万キロ以上。

通勤はスクーターに変えてサベは、「休日にゆっくり走りを楽しむ」という付き合い方を今年からはじめています。飽きない車体ですね、やっぱり。

返信する
Unknown (ガク)
2011-11-14 19:22:36
通勤はスクーターで休日はサべでって正解ですね。
通勤で無駄に距離数延ばしたらもったいないですよ。
簡単に代えのきかないバイクですからね。
返信する

コメントを投稿