BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

選ばれし者??

2010年01月27日 | 日記2010
帰路のコンビニ。

レジを待っていたら、

向こうのレジも開いてしまい、

そこに即効割りこまれてしまい、

結局その場に留まってみたけれど、

前のオバサンが何やらギフト券を出して、

これは使えるのか?と問答が始まり、

向こうのレジには私の後ろの人が

ぞろぞろと連なってしまい、

気がつけば10人くらいいた中で、

2番目だった私はビリ…。

まぁ、こんなもんよとレジを通ったら、

【おめでとうございます!今、お持ちしますね♪】

と店員さん。何を?何がどうしたん??

戻ってきた店員さんが持っていたのは

金麦

【レシートに当たりが出たんですよ!なかなか出ないんです♪】

だって。

なんだか麦酒に選ばれた気分で幸せ♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿