BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

J-WAVE LIVE 2000+9

2009年08月18日 | 音楽


今年も行ってきました。
今回はUNICORNが出るからね、気合入ってますよ。

★flumpool 
 ギターの髪型、気になるわぁ。ベースが加瀬亮っぽい??ん~。

★BOA
 踊りにキレがあって素敵。もしや顔…改良されましたかね(笑)

★JUJU
 いつものように頭に花盛ってましたねぇ。
 ちょっと休憩。外でビール飲んでたらUc千葉・大集合にww

★スキマスイッチ
 大橋さん…なんで片側だけ編み込んだ微妙な髪型したん??

★倖田來未
 ライブそのものより、帰り道に駐車してあったくぅちゃんの
 絵が描いてある車の多さにビックリしました。
 misonoも出た。腹の上…ポニョじゃなかったよ。痩せた??

★RIPSLYME
 キターー。タオルふったーー!!
 PESとイルマリの濃厚キスシーン。う~ん堪能。

★UNICORN

の順でした。UNICORNの何がすごいって、
グッズ売り場の長蛇の列。
JWLも何回か来てるけど、専用レーンで裏手まで
軽く1キロくらい並んでるなんて、ありえない光景。

このイベントってオープニングで出演するアーチストの
写真が出て紹介されるんだけど、その時の歓声で
おおよそのファン割合が分かるんだよね。
今回のUNICORNの時の歓声のすごさったら!!

こちらのイベントはセトリ&写真が公開されてますんで、
気になる方はそちらでチェックしちょってね。
http://www.j-wave.co.jp/special/live2009/

UNICORNネタだけ。
☆ひまわり
☆服部
☆オッサンマーチ
☆自転車泥棒
☆WAO!
☆ヒゲとボイン
☆大迷惑
☆HELLO
En すばらしい日々

サマソニ分も堪能のセトリ!!
この夏最後のフェス楽しみました。

オッサンマーチでノリすぎたテッシー。
ステージ袖まで走ってエンドのソロ♪キマッた。
やたら長いなぁと思ったら、立ち位置に戻るなり
民生から『長いっ』と一喝。でも聞いてなかったぽいww

EBIくんは相変わらず聞いてない系で民生に突っ込まれまくり。
何か言ったら?の声に『よぎーーーーー!!』
代々木って言ったんだけど、フェイドインしちゃいました♪
そのあとの「えへっ♪」っていう顔が可愛すぎるダーティーフォーティー。

川西さんは今回カメラ目線送ってる場合じゃないような雰囲気。
もしかして、いつものドラムセットと違いました??
なんか叩きづらそうに見えたんだけど。

阿部Bは、フェスに出ると大人しく感じますね。
初めて見る人は、ちょっとクールに見えたかな?
そんな奴じゃないんですよ、うひひ。

民生は妙にクリアな声の時とかあって、
なんだか若かりし頃の声帯を取り戻したか??

アンコールの「すばらしい日々」のラストでは、
いつものようにドラムに集まる5人。
しばらくのための見納め…じーんとしていると、
あの名場面、寄り添うところで。
まさかのテッシーが後ずさり…そのままマイクスタンド前へ。
まさかまさかのタイミングにビックリする後姿は民生。
あれ?あれ?おいっ!って言いたげな背中が可愛い。

最後まで笑わせてくれたUNICORNでした♪
なんであんなにキャラもんぽいんだ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿