BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

Don't think,feeeeel♪

2009年10月20日 | 過去の日記
Ucの話を書きますが…書く前に関係ない小言を。

嵐の公式サイト……テレビ出演のupしてほしい(怒)
今週のcx系に3番組くらい出演するらしいんだけど、
全くupされてないんですよ。
昨日のネプリーグもうっかり見逃すとこでだったけど、
のっち母のビデオは間に合わず(T-T)

ウチの母みたいに、後で暇な時に何回も見て楽しむ人も
いるんだし、ファンクラブ入ってない人もいるわけで、
オフィサイトのupに、もう少しチカラ入れてもらいたいです。
(テレビ雑誌買えば良かったという説は置いといて)

ちなみにUNICORNの公式は、むちゃ早いですよ。

ま、ま、そういうことで各所担当様、よろしくお願いします。

それでは、本題です。

川西さん、ハッピー50歳!!!!!

とりあえず、これ言っておかないとね。
そいで本題は、昨日のHEY×3の方です。

テシマの嫁巡業は、迷走してたんですね。

松尾翠アナを見て、頬骨が上がりまくった笑顔が、
わかりやすくて面白かったわぁぁ。

ダウンタウンと一緒といえば、絶対見れると期待してた、
夢であえたらのユニコーン、若かった!!

そしてルパン!!!アベB、もう一回着てくれないかなぁ。

そいで肝心の「半世紀少年」ですが、
あれ…あれ?あの衣装って、あれ??

みんな似合いすぎでした。
このメンバーで南極料理人やっても面白い絵が撮れそう。

肉に炎付けてメラメラさせて
「あ~なんか楽しくなってきた!ジャケ写に使おう!」
とか言いそうだし。(ギターが肉になっただけ)

寒空を裸に自転車でヘラヘラしてる豊原さんが、
川西くんに見えて仕方なかったのは、このせいだな。

そうそう、そんでこの歌なんですけど、
タイトルに書いたみたいに、表記的にはfeeeeel♪にして
ほしかったなと思うんだよねぇ。

あくまでGreeeenへのこだわりを見せて欲しかった。

そういえば、Greeeenのeは何個表記なんだい??


ところで、カウントダウン@幕張メッセに
UNICORN出演、決まりましたね。

民生と同日とは予想外の展開。Ucは30日になると思ってた。
できたらHIATUSと同じ日にしてもらいたかったなぁ。

アーチスト見たら28&30日って参戦意欲があるんだけど、
チケットが単日・中二日連・三日連・四連で

飛び石二日っていうチケット欲しい!!!!!

と思うのでした。チケ争奪がんばるぞ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿