BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

幸、濃ゆく

2009年02月01日 | 過去の日記
歌いました!ペラージョ初お披露目

The gospellers【Promise】

DVD鑑賞会の合間に歌わせてもらいました。

意外にも好評を頂きまして、
ありがとうございます。

思えば去年の「ハモリ倶楽部」の直後、
地元のゴス仲間を運良く紹介してもらい、
あれよあれよという間にゴスだらけの
カラオケ大会が決行され、
その時に歌った「promise」がイイ感じに
ハモれちゃったからやってみちゃう?!
という、えらいこっちゃ軽い感覚で始めた

ア・カペラァァァァ ←鑑賞会の余韻

目標立てた方がいいから
どっかでお披露目しちゃおうぜ♪
とか煽ったやつが居たんでしょうねぇ。

…私ですが。

それでも、ペラ女は寛大でした。
しっかり煽りを受け止めてくれて。

月一回の練習で、ようやったよ。

「きよしこのよる」のハモリがグダグダなのに、
promiseがハモれたのは宿命でしたね。

ゴスペラーズ⇒ペラ⇒女⇒ペラジョ⇒ペラ女⇒薄女

という、ネガティブな発想で笑っていた
数ヶ月前が懐かしい。

その頃は多少本気で幸薄い女かもって思ってた自分。

ですが。

今回を酒井に…もとい!境に
「幸濃ゆき女」になれれば嬉しいです。

DVD鑑賞会に来てくれた皆さん、
埼玉とか神奈川とか、
ほんと遠くから船橋までご足労頂きまして
本当にありがとうございました。

しかも例年まれに見る悪天候っていうのが
また薄女的だったよね(笑)

また開催があったら集まりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿