BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

バランス

2010年09月16日 | 日記2010
家にあるバランスボールを母とトライ♪
私はジムでやってるんだけどね。

でも2人して全然うまくいかないの!!

特に母!!なぜそんなにコロコロ転がるの!!

コロコロ…ドサッ!
コロコロ…ドサッ!

何回やっても落っこっちゃう。

その姿が、ちと可笑しすぎて。うぷぷぷ。

悪いかなと思って我慢してたんだけど、たまらずギャハハハ♪

それみて母も一緒になってヒャハハハ♪

じゃ、じゃ、今度、私やるね♪コロコロ…ギャハハハ♪

結局バランスボールで腹筋鍛えるつもりが、
爆笑しすぎて腹筋痛くしてしまいました。。。

ここんとこ、お元気なかった母だったので。

こんな感じの平凡な我が家です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿