BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

琥珀の雫

2011年06月04日 | 珈琲・お酒
私には珍しくワンピース以外の漫画のハナシ。

琥珀の雫、という漫画です。
http://www.digital-dime.com/special/kohaku/index.html

カフェゲームの製作に情熱を注ぐお人よしのIT社長・熊谷と、その社員だけど人気ブロガーの珈琲ブレンダー朝丘の仕事と恋の物語。

DIMEに掲載されていたもの。この雑誌を図書館で借りたとき、ふと目を通した回を読んで前後が気になったんだけど、なんせ図書館。なかなか全話にめぐり逢えない(T-T)

ずっと気になってた最終回を探していたら、ネットに全話公開されていました。
神の雫の方が描いているみたいです。

小さな会社でマックを会議室にしてるところと、時折登場する珈琲のブレンドの部分を読んでると自分も思わず珈琲が飲みたくなります。

恋の流れは男性の願望も含まれてますか?実際は、そんなに美味くてキレのある味にはならないとは思うけどね(苦笑)。でも、こうゆう情熱は欲しいなぁ、自分にも相手にも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿