BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

秋空ひまわり

2011年09月12日 | くらしの仲間たち


BAYFMのお昼の番組MusicSaladで毎年行っている「ひまわり大作戦」にエントリーしたことは以前書いたかと思います。

で、結局夏に育ちませんでした!!

やっぱ私には向いてない~と諦めてたら・・・9月に咲きました!
しかも、今日も新たにひとつ咲き、まだつぼみがあります。

そのことをご報告にと番組にメールしたら、放送であずちゃんが読んでくれたんです。ほいで、のっち母に「今読まれてるよ♪」ってったら、それ聴いて泣いてしまいました・・・泣くなよ~(T-T)

そんな母を泣かせたメール全文が番組の特設ブログにアップされています。
今日のタイトルは、この日使ったラジオネームです⇒こちら

ほんと今年は植物やら動物やらに教えられることが多いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿