BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

NUTS&SEED

2009年03月15日 | 日記2010
ブログのタイトルを昔のに戻しました。
種を蒔きたくなったから。

先日、誕生日の時に古い付き合いに
なった友人からメールがきました。

人生脚本

そういう言葉があるそうです。

人生の脚本は
自分で描き綴ることで、
自分が変化すると。

おそらく、このブログの誕生日の記事を
読んでくれて送ってきてくれたんだろうな。

この友人のメールには、毎度毎度ぐっときて、
考える時間をもらい、新しい答えを見つけて、
思い切って飛び出してみようかとも思ったりします。

そんな友人の誕生日がとっくに過ぎてしまいました。
いつも、こんな私でごめんなさい。



あなたのメールは

いつも種となり、

私はそれを蒔いて

いつか摘める実になるのを

楽しみにしているのです。



そんなあなたに

お誕生日おめでとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿