BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

情緒を平均に保ちたい

2009年07月24日 | 日記2010
という願望。

一緒に歌ってるメンバーが結婚することになったそうなんですが。

なんだか素直に喜べません。

絶対復縁しないとか言う彼女を

絶対っていうのは、この世の中にないとなだめてたのに、

あっさり復縁したことをずっと黙っていたりとか。

ま、こんなこと、よくある話なんですけど。

私が大事な人を亡くして失意のどん底だったときに、

あっさりスルーしていった彼女が

自分の時は喜んでほしいということを

差し出してくるあたりで、

ちょっと眩暈がしたというか。

彼女が私との関係を失いたくないというのは、

本当は私との関係じゃなくて、

多く居る共通の友人を

失うか否か、怖いだけなんじゃないかって。

なんか彼女のメールを見てるだけで、

文書に偽善的なものを感じているあたり、

これって友人じゃなくて、

遊人だっただけなんじゃないか?

なんて思ったりしている今日この頃。

この先、一緒に歌っていこうという気が失せてます。

いやいや、もっと前から失せていたのかも。

ただ、また新しく探すのが億劫だったから、

いまの状態をキープしようと必死だっただけなのかも。

もしかしたら、ずっとずっと前から

限界なんて、とうに通り越してたのかもしんない。

それに素直になれなかった自分に

また凹んだりして…。

頑張らないということに頑張ってる自分も

なんだか変だよね(T-T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿