BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

奥田民生@松戸森のホール081204

2008年12月06日 | 音楽
ほ~ほ~♪
ほほほほほほほ ほれました!!

奥田民生。

ユニコーン以来、ずっとチケット取れなくて。
自分的にマボロシなアーチストだったんですけど。

松戸森のホールの座席が、これまた良かった。
モミアゲみたいな脇の席だったんだけど、
一列にずらっと並んでいる席…バスみたいな並びなの。

これ究極の「おひとりさま」ですわ。

この席に大興奮しちゃって、修学旅行のバスみたいな勢いで、
後ろの猫吉とハシャいでしまいました。

そんで冒頭の「ほれました」に戻りますが。

惚れました。

素敵すぎた。憂いのアラフォですわ。
会社のアラフォ支店長代理がキツキツしてるせいか
民生のユルイけど受け止める許容もあるっぷりが、

ついていきたい上司 No.1 になりました。

お気に入りの「快楽ギター」が聞けて嬉しかった。
ラストの「さすらい」と「イージュー」に泣けた。

イージューって今まで何気なく聞いてたんだけど、

幅広い心を
くだらないアイデアを
軽く笑えるユーモアを
上手くやりぬく賢さを

ってところで、妙にグッときてしまいました。

帰り道は、気分が高まると飛び出す空想積乱雲による
「奥田部長とのっち」の愛の劇場・妄想編が大暴れ。

普段、ぎらぎらねちねちきつきつ加齢臭な上司と向きあっているせいか、
ゆるゆるで華麗臭な民生を上司に欲しいと切望。

今までパートナー候補に、ああゆう雰囲気は度外視してたけど、
いまなら民生みたいな人がいい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿