風は南から

スペインと花と音楽とそれから写真と俳句

ワクチンのこと

2021-05-17 21:55:02 | 日記
友達との句会 今はメールですが こんな句が・・
つちぐもり(変換できませんが漢字です)ワクチン電話二百回
お疲れ様!と批評しておきました。
電話はダメだ!と思ったので パソコンでやりました。
市のホームページを開いておいて 開始の時間になったらすぐにクリックして
それでも予約番号が800台だったので それはもう電話では無理だったろうと・・・それと 夫には前の日言っておいたのに 予約するのに必要な書類を用意してなくて・・・わやわやでやりました。高齢者ですからね!
一人10分もかかってと大臣がおしゃってたけど 高齢者ですからね!
ちなみに私はスマホは扱えないです。
薔薇 パットオースチン 落ち着いた色です。紅茶の香り 
開いて咲き終わるころには 苦い味の紅茶になります。
 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。