風は南から

スペインと花と音楽とそれから写真と俳句

師走

2016-12-28 11:17:29 | 写真俳句

   予定変更多多師走の電車に

母が入院することになって てんやわんや

普通だと通院ですむので 入院先が決まらない。

最後は 市役所介護課へ いろいろ電話してもらって

取りあえず入院できた。施設の相談に 別のとこに行くと

「具合が悪くなったからと言って すぐに入院できるとは限らない

施設の事も前もって調べておいたほうがいい」

同じような事になってる友達に聞いたら 施設から病院へも 

通院で済むようなら 入院はなかなか進まない とのこと。

高齢者の現実を知りました。明日は我が身!!

   

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (原村)
2016-12-31 14:07:15
こんにちは。
今年一年ありがとうございました。
今日は大晦日。
一段落して新年を迎える事ができそうです。
いつもありがとうございました。
まろうさんにとって来年も素晴らしい一年が訪れますようにお祈りしています。
来年を宜しくお願いします。

所で入院先が見つかり良かったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。