のほほんとしててもいいですか

ソプラノ歌手 佐藤容子のブログです。よろしくお願いいたします!

夫婦の話し合い

2023-11-27 | 『毎日のこと』
電車の中で、となりに座った女性が抱いている赤ちゃんが、ずっと私の方に顔を向けてしまい、その女性は敢えて私を見ないようにしていた。

そしたら、その隣に座る旦那との会話がおもしろかった。

女性「ずっとあっちみちゃうの」

男性「仕方ないだろ、向く方向なんて調整できないんだから」

女性「なんでちゃんととりあってくれないの?わたしが困っているのに」

男性「じゃあどうしてほしいの?なにしたら納得??」


続く、、、(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本能の下方的変態 | トップ | 香川県にいつかいきましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『毎日のこと』」カテゴリの最新記事