のほほんとしててもいいですか

ソプラノ歌手 佐藤容子のブログです。よろしくお願いいたします!

かぼちゃん

2009-08-03 | 『毎日のこと』
お嫁さんに土曜日教えてもらった、かぼちゃサラダを作りました

お嫁さんの教えてくれた材料に、ちょっとアレンジを加えて作ってみました

お嫁さんの教えてくれた材料は、かぼちゃ、クリームチーズ、ヨーグルト、バター、マヨネーズ、塩、こしょう、レーズン。だったはず。。。

わたしはプラスして、砕いたパルミジャーノ・レジャーノ、粒マスタード、砕いたピスタチオ、砕いたマカダミアナッツを混ぜてみました

おいしくできました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タウンニュース | トップ | CD制作発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『毎日のこと』」カテゴリの最新記事