のほほんとしててもいいですか

ソプラノ歌手 佐藤容子のブログです。よろしくお願いいたします!

産経新聞に記事が載ります。

2006-06-27 | 『毎日のこと』
産経新聞神奈川版に、7月の初め、佐藤容子に関する記事が載ります。

日時の詳細は、改めてお伝えします。

内容は、正しいタイトルは忘れましたが、わたしの大切な一品、ということで、大切なものを持って行き、写真を撮ってもらいました。

ここでは、まだ、秘密にさせていただきます。

もし、機会がございましたら、お読みください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカの学校、見ました!! | トップ | 容子ブレンドコーヒー、お試... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『毎日のこと』」カテゴリの最新記事